Ranでの新型コロナウイルス感染予防対策への取り組みについて

全国にも非常事態宣言が出されたところですが、改めてRanでの毎日の取り組み、お客さまへのお願いをお伝えさせていただきます。


【店舗での取り組み】
・スタッフのマスクの着用
・スタッフの手洗い、うがい、消毒の徹底
・店内のセット面、イス、シャンプー台などの美容器具の除菌(ハセッパー)
・お客さまが帰られるたびに、座席とクロス類を高精度除菌ハセッパー水(次亜塩素酸水)で消毒
・営業中の換気の徹底、加湿、温度の調整


【お客さまへのお願い】
ご来店当日、
・発熱がある方、または発熱が続いている方
・咳や風邪の症状がある方
・倦怠感や呼吸困難がある方
・味覚障害や嗅覚障害が出ている方
・体調が思わしくない方 
等の方は、当日のご予約の変更をお願い致します。

また、県外からのお客様、2週間以内に県外、海外に行かれた方、身近に新型コロナウイルス感染症の患者の方や濃厚接触者がいる方もご予約の変更をお願いしております。

ご来店の際は、入り口に消毒液を設置してありますのでご協力下さい。
マスクをお持ちの方で施術中のご着用をご希望の方はスタッフまでお気軽にお申し付けください。


Ranでは、引き続き、一層気を引き締めて感染予防活動への取り組みを続けて参ります。

               

0コメント

  • 1000 / 1000